なぜ週刊誌記者はそこまで

週刊誌記者はどうしてここまでするのか

週刊誌記者はなぜ大物芸能人や政治家、そのジャンルにおいて有名な方々についての秘密を探ろうとするのか、どうして記事にしたてあげたりして世間一般のみんなに報せて賑やかせてしまうのか、それには記者たちのそれぞれの思いがあるからだと思います。
週刊誌記者にも仕事をしなければ生計を立てることなどできません。
そし仕事をより成功するためには上質であるネタ、世間一般が興味を持つような大ニュースである記事をみんなに提供することであなたの生計へと変わるのです。
また情報操作によって悪事を隠蔽された人たちに対して、代わりに戦うことになれるのもあなたたち週刊誌記者の力となれることもあります。
普通では戦えない力を週刊誌記者の人たちは持っています。

週刊誌記者になった人たち

週刊誌記者はそれぞれの思いがあって就くことができる職業なのです。
過去に自分の生活に関してマスコミなどに影響をもたらされた人たち、悪事の隠蔽によって自分の生活が変わってしまったり、自分が本当の真実を知りたい内容を探し求めるためになど様々な人たちがこの職業に就いたという人がいます。
また生半可な気持ちではうまく情報を集めることなどできませんし、その内容をリークしてくれるための人脈も自分から作らなければなりません。
そして本当の真実は残酷なことでも、どんなに善いことでも必ず記事にしなければならないのです。
ですが自分の胸にだけ留めておかなければならないというような記事にも出会ってしまうことにもあるかもしれません。
そんな時、そのさじ加減を決めるのはあなたの判断です。


この記事をシェアする
TOPへ戻る